Flick Styleのオンラインストア

Flick Styleのオンラインストア

オンラインストアをオープンしてから、半年が過ぎました。

Flick Style(フリックスタイル)は、『居心地の良い自分だけの物語』をコンセプトに、主にキッチンや食卓に自分だけのこだわりをチョイスして、快適な暮らしを送っていただきたい、そんな想いからはじめたショップです。

最近の日本の陶磁器は、和洋折衷いろんな料理にも使えて現代の食卓にも馴染みやすいかわいい食器が増えています。同じ料理でも食器で一段とおいしそうに見えたりしますよね。だから、食器って面白いって思います。

食器が変われば気分が変わるって、どこかで聞いたことがあります。気分が変われば、見る物、触れる物がいつもよりちょっと違って見えるかもしれないですね♪

 

これからも素敵な食器やキッチン雑貨のご提案をしていきたいです。

ブログに戻る

コメントを残す